忍者ブログ

Magic Bus ♪~Affiliate~♪

Moonbazz Purple Haze 文天祥

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0802
βテストキャンペーンで、テスト広告を出していたAD Wiresですが、8月1日の14:23より、正式稼動を開始しました。
正式稼動に伴い新たに「広告予算2倍、報酬2倍キャンペーン」を実施中です。

▼広告掲載主様向けキャンペーン

・クリック報酬が2倍、メディア2ティアの紹介報酬が2倍、スポンサー2ティアの紹介報酬が2倍になるキャンペーン
メディアパートナーの収益が2倍になります。2ティアユーザーの紹介に力を入れると大きなリターンを得られます。

・報酬振込手数料が無料になるキャンペーン

▼βテスト中に紹介した2ティアユーザについて

・βテスト後も引き続き、紹介者として2ティア報酬を受け取ることができます。

今登録すると、2ティアを獲得したい人、クリック報酬を獲得したい人、両方にメリットがあるということですね。

広告掲載パートナー大募集
PR

   2008

0717
アフィリエイターに対して良心的なサービスで人気のFind-Aが、今月に入って【Find-A Express】というメールサービスを開始しました。
新しく追加されたプログラムの紹介がメインのメールマガジンです。
広告主やせいか報酬などが判りやすく整理されているのがありがたいですね。

アフィリエイトならFind-A


★にんにく卵黄本舗サンプロジェクト★

にんにく卵黄の報酬がクリックだけでなく、成果報酬にも対応しました。
クリック報酬1クリック10円、定額報酬で500円という設定になっています。
成果報酬の方も承認されているかどうか確認して、もし未申請のようなら申請しておいた方がいいでしょう。

にんにく


★「3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術」★

●1クリック5円、1成約につき1500円の報酬。
 クリック単価、成約報酬と合わせると、アフィリエイターにとっても非常ありがたい設定となっています。
●現在、成約報酬は配送版のみとなっています。
 もう一方のダウンロード版は7月下旬以降に対応の予定です。

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

   2008

0701
Appleで提供中の「あなたの街のiPodを見つけよう」ブログパーツがアフィリエイト向けに配布開始されました。
アップル公式ストアなら、iPodメッセージ刻印が無料です。
限定色のiPodも用意されているようです。





   2008

0625
大航海時代Ⅳ with パワーアップ・キットをプレイしてみた感想です。
パワーアップ・キットが追加されて無いものもプレイした経験があるので、それとの比較になりますが、思った以上に追加された要素が多いという印象です。
単に3本のシナリオを追加したという感じではなく、変更された部分がかなり多く、前作とはやり方を変えなければいけない部分が幾つもありました。
そうは言っても、基本的には同じゲームなので、システムの基本は一緒です。
だから、前回使ったやり方が、そのまま通用する面も多くあります。
追加された要素と、元々あった要素が、上手く融合されているという感じです。

パワーアップ・キット無しの物をやった人にも、全くこのゲームをやった事の無い人にも、お勧めできるゲームだと思います。
なんといっても、2970円という、価格が魅力ですね。

ソースネクスト

   2008

0611
7月4日に発売予定のソフトです。

* Paintgraphic 2
* Drawgraphic 2
* ロゴット 詳細
* 驚速画像コンバーター

この4本のソフトを一纏めにしたサービスパックで、単体で買うより安く購入できます。
ブログやHPに画像をアップしている人は多いと思いますが、そういったときに便利なソフトが、一括されているという感じですね。

【Paintgraphic 2】

PSD、EPS、BMPなど、大半のグラフィックソフトが採用しているファイル形式の読み込み、書き出しが可能です。
レイヤーを保持したまま書き出せるなど、他のアプリケーションとの互換性に優れています。

【Drawgraphic 2】

文字や画像を配置して、印刷物を作成できるレイアウトソフトです。
チラシ、名刺、カレンダー、新聞など、ワープロ感覚の簡単操作で、誰でも本格的なデザインができます。

【ロゴット】

自分で用意した画像を取り込んで、ロゴに貼り付けることができます。
サイズ選択画面で、下記の4種類から選択できます。(単位:pixel)
●バナー大(468×60)
●バナー中(200×40)
●バナー小(88×31)
●カスタムサイズ(最大2000×2000)
また、カスタムサイズでは、自分で好きなサイズに設定できます。

【驚速画像コンバーター】

変換したファイルはコピーして指定の場所に保存されるので、元ファイルはそのまま残ります。
デスクトップや指定フォルダなど、変換したファイルの保存先をあらかじめ指定しておくこともできます。

価格の方は3980円という設定になっています。
画像の編集や修正に便利なソフトを探している人には、魅力的なソフトですね。

ソースネクスト

プロフィール
HN:
パープルヘイズ
性別:
男性
趣味:
Rockとゲーム
自己紹介:







ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

HMVジャパン
ソースネクスト
上新電機
ロジクールストア(トップページ)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP