忍者ブログ

Magic Bus ♪~Affiliate~♪

Moonbazz Purple Haze 文天祥

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2015

0604
★AdwCleaner 4.201★

アドウェアやスパイウェアの検出と削除に特化したソフトです。

アドウェアというのは、宣伝や広告を目的とした、さまざまな動作を行うプログラムの総称で、組み込まれてしまうと、予期しない動作が発生し、正常なパソコン使用の妨げとなる場合があります。
しかも、気が付かないうちに、いつの間にか組み込まれているケースがほとんどなので、なかなか気づく事も出来ません。

また、組み込まれているソフトをアンインストールしようと思っても、アンインストールの一覧に表示されないものも多いので、この点でも厄介です。
そういった迷惑なものを、簡単な操作で一網打尽にしてくれるのがAdwCleanerです。

フリーソフトを数多く扱っているVectorで入手できますが、zipファイルでのダウンロードなので、解凍する必要があります。
解凍してしまえば、インストール不要で、そのまま使えます。
うっかり削除してしまわないように、ProgramFilesのフォルダあたりに移動させておいて、解凍したフォルダ内にあるAdwCleaner 4.201.exeのアイコンをデスクトップかタスクバーに表示させて、そこから作動するようにしておけば便利だと思います。

スキャンが終わり削除を選ぶと、PCが再起動し作業は完了します。
ブラウザを使っていると、いつの間にか色々なものが溜まっているので、定期的にAdwCleanerでチェックするのが良いと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
パープルヘイズ
性別:
男性
趣味:
Rockとゲーム
自己紹介:







ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

HMVジャパン
ソースネクスト
上新電機
ロジクールストア(トップページ)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP