忍者ブログ

Magic Bus ♪~Affiliate~♪

Moonbazz Purple Haze 文天祥

   2013

0919
★WinDNA7 Ver1.05★

現在、最も多く使われているWindowsOSはWindows7ですが、WinDNA7は、Windows7専用のチューンナップソフトです。

Windows7は、古い性能の落ちるPCでも、ある程度快適に動くようにする機能を持っていますが、マルチコアのCPUを使っているPCでは、これが逆に足かせになるようなケースがあるようです。
このソフトは、そういった機能をオフに出来るソフトです。

また、色々な細かい設定も可能なので、使っているPCに合わせて、使いやすい状態に改善していく事も可能です。
ベストの設定というのは、使っているPCの能力によって変わってくるので、一概には言えません。
ただ、チェックボックスにチェックを入れる入れないで変更し、後はOKを押すだけなので、操作そのものは簡単です。
OKを押すと、PCは再起動されるので、他の事をしながらというのは、やらない方が良さそうです。

ソフトはインストール不要なので、任意の所に解凍し、そこから起動するか、ショートカットをタスクバーかデスクトップに作成しておくのがいいと思います。

どの程度効果があるかはPCによりけりですが、邪魔にはならないので、Windows7を使っているのなら、入れておいて損はないソフトです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
パープルヘイズ
性別:
男性
趣味:
Rockとゲーム
自己紹介:







ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

HMVジャパン
ソースネクスト
上新電機
ロジクールストア(トップページ)
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP