忍者ブログ

Magic Bus ♪~Affiliate~♪

Moonbazz Purple Haze 文天祥

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0830
★PhotoFiltre Studio X★

Windows7にも対応している、PhotoFiltreの最新版がアップされていたので、早速ダウンロードしました。
PhotoFiltre Studio X自体は、4月に公開されていたようですが、8月25日修正版が公開され、これが最新バージョンのようです。

http://www.photofiltre.com/

公開されているファイルはfull versionとminimum versionの2種類が存在しています。
私がダウンロードしたのはフルバージョンの方なんですが、以前のPhotoFiltreには搭載されていなかった、レイヤー機能搭載が大きな違いとなっています。
フルバージョンだけあって、かなり機能面でプラスされている部分が多いですね。

また、別個にプラクインやアドオンをダウンロードしてインストールすれば、さらに色々なエフェクトをかける事が出来ます。
また言語のパッケージが多数用意されていて、その中に日本語もありますから、日本語表示にすれば非常に使いやすくなる点もいいですね。
もともとインターフェイスも判りやすいソフトですから、完全に市販と同じ水準になったという印象です。

無料のダウンロードソフトの場合、本の形になっているマニュアルが無いので、その点で初心者には使い辛いかもしれませんが、市販ソフトのバージョンアップのたびにお金を使いたくない場合、乗り換えるのであれば便利なソフトだと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
パープルヘイズ
性別:
男性
趣味:
Rockとゲーム
自己紹介:







ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

HMVジャパン
ソースネクスト
上新電機
ロジクールストア(トップページ)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP